【ユーザーイベント】運営を応援しよう【プレイヤーより愛をこめて】

こんにちは~
今日は大事なお知らせがあるので、いつものどうでも良い話は後にしまそうね♪


【ユーザーイベントのお知らせ】

プレイヤーより愛をこめてイベント

※このイベントは終了しました。

■日時
  • 2月21日㈰ 20:35~
  • 1鯖ソフィア横紅白の幕前に集合

■日程
  • 20:35 説明
  • 20:45 開始(バースト)
  • 20:50 解散

■概要
皆でバーストして、ライブラヒールでステラを回復させよう!!(回復するかどうかは知らない)

主催者のアイズで一斉にバーストし、ステラ回復の願いを込めてライブラヒールを行う。
その後はメテオを降らせたり花火を上げたりモンスターに変身したり対抗戦に行ったり…好きにしてください(^_^)/

■主催者
立案・企画・司会:パーフィ
広報・撮影:圭。

僕が広報担当してるから誤解されそうだけど、企画や司会はパーフィさんです★
イベント中はパーフィさんの指示に従ってください♬

イベント中の様子を動画に撮って、YouTubeで公開します。
運営の目に入ればいいなぁ!
少しでも元気になってくれたらいいですよね♪
多くのユーザーの参加をお待ちしております。

公開するということで、公序良俗に反する言動やネガティブすぎるチャットはやめといてね★



【以下いつものどうでも良い話】

前回のブログ やりたいことが多すぎる を見てくれた方々から、珍しくいろんな反応をいただいて驚いております。

内容がほぼほぼ愚痴だったにもかかわらず、

大聖堂連れてってやんよ!
ネタ提供してやんよ!
古い仲間にも名乗ってる!たちこまとかで!
この空振りクラウドが!

閲覧数そんな多くなかったんだけど、こんなに反響をもらえると嬉しいですね!

おかげ様で、時間はかかるけど無事に神器を作れそうな気がしてきました♪
これはもう お願い、イラまで連れてって♡プロジェクト になりそうです。
悪く言えば寄生でしょうか…でもできることはやっていきたいと思います!

みんなの力を借りて少しずつ、大聖堂を下から登っていく…
僕はソロ活動が多いけど、こういうのがMMOの良いところなんでしょうか、ロマンですね。

ただちょっと5Fから寄生(あっ言っちゃった)というのは自分の精神衛生上よくないのでw
グレイシーのアイテム交換で21Fの転送石は交換しておきました。

せめて少しでも火力を出そうともしてみたのですが、妙なレベル振りをしているせいでほとんどステータス分の火力しか出ずw
しかもすぐ死ぬっていうwww

でもね、途中にタラタイプのボスがいるらしんだ!
BPサポート用の装備なら倉庫にあるよ!
バースト戦法のお手伝いなら僕にもできるよ!(サダタラ仕様だけど)
しかもその調整にすれば戦闘不能になって「わーん!ちょっと待ってぇ~」ってことも減るはず!

はっはっはっは!
ステリセ&スキリセ
これでちょっとは役に立てるぜ!

って思ったんだけど、なんとヘルムが見つからないw
ノーマル花冠を付けて登ることになりそうですw
大丈夫だろうか…


動画の方はというと、全く見られてないです、それはもうびっくりするほどwww
ブログの方と同時に公開した2本のストーリーがいずれも

再生数2回!

2回ってすごない!?
もう逆にすごい!
1回は自分で確認の再生をしてるから、実質1回w

ステラの動画は、ブログで紹介しているのもあって結構再生されるんです。
(ステラの中でも上位の人達ほどではないけどね)

ストーリー動画では魔女ツバイベントの前例があって、イベント中に公開した短縮バージョンと、イベント終了後に公開したフルバージョンがあるんだけど、どっちも僕の動画の中では人気がある方。

それを
メインストーリーなのに
2回w

ストーリーを見たいと思っている人は少ないのかもしれませんね。
でも僕自身がストーリー集ほしいので、誰にも見られなくてもやっていきます★

神器も動画もすごいゆっくり、少しずつです。
もうちょっとスピード上げたいんだけど、時間を作るのって難しいですね!

シリーズTOP

人気の投稿

イメージ

職(スタイル)