プレイヤーより愛をこめてイベント

 イベントへの参加ありがとうございました


2021年2月22日にプレイヤーより愛をこめてイベントを開催しました。

思っていたよりもたくさんの人が参加してくれて驚きました。
設定を最大にしていたのですが、イベント中にどうしても映らない人が出てしまったのが残念です。

それだけ人がいるってことなので、嬉しくもあるんですけどね!

それでですね、当初の予定通りに動画を公開しました。
イベント中の様子です。

ノーカットで公開したかったんですが、長くなりすぎるのでかなりカットしています。
でもイベント中だけだと映らない人がいるので、後半にイベント前後の様子も入れました。

その辺は超個人的な意見とか入れてるので、停止してもらっても全然いいんですが…

メインの部分はどうしても見てほしい!!

僕の編集力はともかくとして、イベントはとても良いイベントだったんですよ。
参加してくれた人はもちろん、用事があって来られなかった人や隠居中の人にも見てほしい!

僕はYouTuberでもないし、動画もただ自分が楽しめればそれで満足レベルの趣味なので、普段はそんなに僕の動画見て!とかは思わないんですが

今回だけは見てほしい!!

僕のことが嫌いでも(笑)
プレイヤーイベントが苦手でも(笑)

今回のメインの部分、そこだけは見てほしいです★

はいこちら
全部で12分15秒です。メインの部分までなら8分で終わり♪

企画してくださったパーフィさん、参加者のみなさん、ありがとうございました♪

シリーズTOP

人気の投稿

イメージ

職(スタイル)