【魔族の箱】開封記録!闇ガードアークの性能は?どれくらい出るかも数えるページ♬


ウィンクルム下水道地下6階で受けられるタラゼドのミッション、通称タラミ。

報酬ですごいアークが入手できるって聞いてはいたけど、遠くて行きたくなかったんです(笑)

広告を見てワープするあれ、いつ見ようとしても肝心のメインキャラが「間隔空けなきゃ使えないよ~」って言われちゃってずっと使えなかったんですよ。

でも最近理解した!
あれさ、そのキャラクターがいつ使ったかじゃないんだ!(たぶんね)
誰か他の人が使った後だと使えないんだ!(たぶんね)

いつも足の速いサブキャラが先に使っちゃうから、後から来たメインキャラがいっつもいっつも「まだだめぇ~」って言われちゃうんだ!(たぶんね)

最近は鯖移動したりタイミングをずらしたりして、無事動画をみてワープできています♪

タラミデビューです★

このページは、タラゼドミッション(タラミ)の報酬である魔族の箱の開封記録と、ついでにそれから出る闇ガードアークについて記録します♪

魔族の箱開封記録は、追記していくタイプで~す
もくじ

闇ガードアーク一覧
 ・闇ガードアーク[斬撃+]性能と強化値
 ・闇ガードアーク[射撃+]性能と強化値
 ・闇ガードアーク[魔撃+]性能と強化値
 ・闇ガードアーク[クリ発+]性能と強化値
 ・闇ガードアーク[クリ耐+]性能と強化値
 ・闇ガードアーク[移動+]性能と強化値
 ・闇ガードアーク[ガード+]性能と強化値
 ・闇ガードアーク[気絶+]性能と強化値
 ・闇ガードアーク[蟲]性能と強化値

■魔族の箱開封記録!これまでの合計♪アークの割合は?
 ・魔族の箱×100開封記録202.07.29
 ・魔族の箱×100開封記録202.08.02
 ・魔族の箱×100開封記録202.08.08
 ・魔族の箱×100開封記録202.08.12


闇ガードアーク各種一覧

ガードアーク[クリ発+]など、+系ガードアークは大人気ですね♪
闇ガードアークは、今までの+ガードアークよりも高性能なので、もっと人気があるみたいです。

しかもなかなか出ないので、高い。
あと、マイナスされるステータスもあります。

以下を一覧としますが、確認できたものから追記していきます。
また、強化値も分かったらメモっておきますね♪

闇ガードアーク[全撃+]


闇ガードアーク[全撃+]

斬・射・魔撃+150~+250
クリ発・クリ耐-30~-50

闇ガードアーク[斬撃+]


闇ガードアーク[斬撃+]

斬撃+300~+500
クリ発・クリ耐-30~-50

闇ガードアーク[射撃+]


闇ガードアーク[射撃+]

射撃+300~+500
クリ発・クリ耐-30~-50

闇ガードアーク[魔撃+]


闇ガードアーク[魔撃+]
魔撃+300~+500
クリ発・クリ耐-30~-50

闇ガードアーク[移動+]

闇ガードアーク[移動+]
移動+10~18
斬・射・魔-100~-300

闇ガードアーク[クリ耐+]


闇ガードアーク[クリ耐+]
クリティカル耐性+50~+70
移動-30~-50

闇ガードアーク[ガード+]


闇ガードアーク[ガード+]

ガード+50~150
HP-500~-1200

闇ガードアーク[気絶+]


闇ガードアーク[気絶+]

気絶+10~+18
HP-1000~-3000

魔族の箱開封記録!これまでの合計♪アークの割合は?

※開封する度に追記・編集していきます。
現在、魔族の箱合計400箱開封しました。

今までに出たもの全ての合計は以下の通り。
()内の数字が出た回数、×で表記しているものは1度に出た数です。

  • 創世の石×1 (71)
  • 創世の石×2 (13)
  • 創世の石×3 (1)
  • 終焉の石×1 (67)
  • 終焉の石×2 (16)
  • 終焉の石×3 (2)
  • 終焉の星片×1 (129)
  • 終焉の星片×2 (46)
  • 終焉の星片×3 (14)
  • 暴食の宝玉×1 (2)
  • 色欲の宝玉×1 (2)
  • タラゼドジェム×1 (17)
  • タラゼドジェム×2 (3)
  • タラゼドジェム×3 (2)
  • 闇ガードアーク[全撃+] (2)
  • 闇ガードアーク[斬撃+] (2)
  • 闇ガードアーク[射撃+] (1)
  • 闇ガードアーク[魔撃+] (2)
  • 闇ガードアーク[移動+] (1)
  • 闇ガードアーク[クリ耐+] (1)
  • 闇ガードアーク[ガード+] (4)
  • 闇ガードアーク[気絶+] (2)

蟲アーク全然出ませんね(笑)

開封時の詳細は以下で♪

魔族の箱×100開封2020.07.28

創世の石×1 (14)
創世の石×2 (6)
終焉の石×1 (15)
終焉の石×2 (5)
終焉の星片×1 (36)
終焉の星片×2 (13)
終焉の星片×3 (2)
暴食の宝玉×1 (1)
タラゼドジェム×1 (6)
闇ガードアーク[斬撃+] (1)
闇ガードアーク[ガード+] (1)

()内の数字が出た回数です。
創世の石などは複数まとめて出ることもありました♪

それにしても圧倒的星片…
しかもアーク全然出ないじゃん…
でも創世の石や宝玉は大変ありがたいですね!

割合的には半分星片、創世と終焉が2割ずつで、残りの1割がほとんどタラジェムでちょびっとだけ宝玉やアークが入っている感じでしょうか。

もうちょっとほしいですね!

魔族の箱×100開封2020.08.02

また100箱貯まったので開封してみました♪
開封結果は以下の通りです。

創世の石×1 (16)
創世の石×2 (2)
終焉の石×1 (15)
終焉の石×2 (5)
終焉の石×3 (1)
終焉の星片×1 (29)
終焉の星片×2 (10)
終焉の星片×3 (3)
暴食の宝玉×1 (1)
タラゼドジェム×1 (6)
タラゼドジェム×2 (2)
タラゼドジェム×3 (1)
闇ガードアーク[全撃+] (1)
闇ガードアーク[斬撃+] (1)
闇ガードアーク[射撃+] (1)
闇ガードアーク[魔撃+] (2)
闇ガードアーク[クリ耐+] (1)
闇ガードアーク[ガード+] (2)
闇ガードアーク[気絶+] (1)

んんっ!?
ガードアークめっちゃ出ますやん…
どの箱や袋も波のようなものはあるように感じていましたが、これ波ありすぎじゃない⁉
波とかじゃなくて偶然なのかな?

開封したキャラ前回どれだったかなぁ。
忘れてしまったけど、一応今回開封した条件も記録しておきましょう♪

キャラは僕のメインキャラである圭。です。
本日2020年8月2日㈰、17:30頃に3鯖のバンデで開けました。
タラミをしているのもこのキャラです。

次はどれかの条件を変えてやってみよう♪

魔族の箱×100開封2020.08.08

また100箱貯まったので開封してみました♪
開封結果は以下の通りです。

創世の石×1 (17)
創世の石×2 (5)
終焉の石×1 (17)
終焉の石×2 (2)
終焉の星片×1 (33)
終焉の星片×2 (12)
終焉の星片×3 (5)
色欲の宝玉×1 (1)
タラゼドジェム×1 (4)
タラゼドジェム×3 (1)
闇ガードアーク[移動+] (1)
闇ガードアーク[ガード+] (1)
闇ガードアーク[気絶+] (1)

最初の100箱開封時と似たような傾向となりました。
波があるのか偶然なのかわかりませんが、アークが多く出るときには×3で石等が出る確率が高いみたいです…か?(笑)

まだ少ないのでわかりませんね!

一応今回開封した時の条件を記録しておきます。
場所は2鯖のエウドーレ。タラミで火力役を務めている、僕のメインキャラである圭。で開封しますした。
タイミングは2020年8月8日㈯23:45です。


魔族の箱×100開封2020.08.12

また100箱貯まったので開封してみました♪
開封結果は以下の通りです。

創世の石×1 (24)
創世の石×3 (1)
終焉の石×1 (20)
終焉の石×2 (4)
終焉の石×3 (1)
終焉の星片×1 (31)
終焉の星片×2 (11)
終焉の星片×3 (4)
色欲の宝玉×1 (1)
タラゼドジェム×1 (1)
タラゼドジェム×2 (1)
闇ガードアーク[全撃+] (1)

開封したキャラは主にタラミで火力をしている圭。です。
3鯖のバンデで2020年8月12日㈬07:20から開封しはじめました。

エンチャは朝やると残念なものしか付かないというジンクスがあります(自分の中で)。
ガチャは朝回すととんでもなくがっかりするというジンクスがあります(自分の中で)。
箱も朝開封してはいけないのでしょうか…
ミッション1回100万Gも使ってアーク1つは悲しいです!(笑)

創世の石、終焉の石はありがたいんですけどね…

シリーズTOP

人気の投稿

イメージ

職(スタイル)