キングギギのドロップアイテムがすてき


以前ウィンクルム下水道にB6が実装されたころ冒険に出かけた僕は、アルティメットなギギに遭遇したんです。

なんじゃこいつ
って手を出したらね、そりゃあもう全然全く削れないんですよ。
まぁいいか
って付近の冒険をして、普通に上層へ帰りました。

でね、ステラ武器になって火力が上がって、槍刃・槍盤の両方の戦い方ができるようにして死ににくくなって、思い出したんだ。

今こそリベンジの時じゃ

現地へ行ったらね、アルティメットじゃない感じのギギがいるじゃん。
でかいけどなんか違うくない?
こいつキングなギギじゃん。

場所は間違ってないはずだし…
キングギギのレアがアルティメットさんなのかな?

ということで、最近キングギギをめっちゃ狩ってます。
…全然湧かないけども。

アルティメットさんどうしちゃったの!?
最初に行った時に偶然見たから、毎日いるもんだと思ってたよ。

そんでね
アルティメットなヤツを湧かせるべくキングさんを狩りまくってたら、おいしいものがドロップしました。

アルキバメダル×3は、まぁ想像つくかな。
ありがたいけど、やった!ていうほどではないかも。

そして
何故ゴールデングラス!?
いやわかるよ?
珍しいギギのドロップアイテムと言えばゴールデングラスだよね!
それはわかるよ?

でももうちょっとなんかさ!
すごいゴールデングラスとかさ!謎
今どき感ある上位互換的なマスクくれよ!

あ、いや、すんません。
何もドロップしないよりずっと楽しめます。

ありがとうございません!

でもね↓
ブースター★14なんですよ!
知らなかったぁ!!!!

キングだからブースターもドロップするんだね♪

ピュートーのレアからドロップするブースターって、★11だっけ?★12かな?
忘れたけど、ドロップアイテムとしてのブースターでは、これが最上位なんじゃないかな!?

あともう一つびっくりしたのが、サムネイル的にも使っちゃったけっどこれ↓ 

テルティの夢袋
これは本当に驚きました。

1つ目がドロップしたときは何かの間違いかと思ったw

いやいや似た名前の別のアイテムじゃないの?
って思ってバッグを見たら間違いなく『テルティの夢袋』でしたw

え?あ、買ったっけ?
とも思ったw
2回目のドロップで初めて信じることができましたwww

ちなみに、この夢袋から出てきたのは
ジュエル箱Ⅰとファロファロです。
ありがとうございません。

でも夢袋のドロップは嬉しいですね♪



ドロップアイテムをまとめると、

アルキバメダル×3
ゴールデングラス
ブースター★14
テルティの夢袋

こんな感じかな?
他にも何かあるかもしれませんね♪

●の色をドロップ時の色に合わせたつもりだけど、ちょっと自信ないです(笑)
よく見てないんですよね…

今度気を付けて見てみます♪

シリーズTOP

人気の投稿

イメージ

職(スタイル)