大聖堂武器の作り方を理解している人は天才かもしれん

最近お肌が白くなったとかで、使っている基礎化粧品を見せろとの妻からのお達しがありました。

姉が肌に合わなかったとか言って渡してきた、ポーラの化粧水セット?を見せたところまでは良かったんですよ。

それで洗顔は?と聞かれ、薬用せっけんミューズを出したところで怒られました、こんにちは。

肌が白くなったのはただ家から出ていないだけです。


最近ステラではやりたいことが多くて、どれも少しずつ進行していますが、僕にとっての永遠とも言える迷宮でさまよっています。

それは

大聖堂武器の作り方が分からん


手伝ってもらったステラ武器、今度は自分で作ってみようね!
持ってるけど作り方は知らん!ではカッコ悪いもんね!

ということで始めたんだけど、グレイシーを見てもバッグを見ても全く理解できんのですよwww

やったことが無いから分からんのよ、今あるアイテムだけでもちょっとやってみよう!

って、以前回っていたミミックや大聖堂ツアーなどで集めていた宝石?やら袋やらを出してみたんですが…

で、どれが何なの

ただ混乱し、バッグが破裂し、倉庫も破裂し、僕は気絶しました。


何が必要なのか、そうでないのか、全く分からないので

全て捨てました

かつてギルメンが大聖堂武器の作り方をまとめたスレを作ってくれたていたので、それを見ながらやることにして、ゼロから再出発し…

ところが、それを見ても混乱しっぱなし!

ギルチャで聞くも全く理解できず!


そしてもう一度、今度は手順にフォーカスした作り方まとめを作成してくれました!

理解したかは聞いてはいけません。

とにかく、なんかの袋Ⅳを20セットとルビーを2500個くらい集めたら、そのギルメンに開けて良いか聞く作戦にしましたwww

まとめの他ギルメンからの評判はかなり良いし、きっととても分かりやすい書き方をしてくれているのだと思います。

それでも分からないいいいいいい!!!!

いつも収集アイテムを融通してくれたり、新しいことを教えてくれたり、愚痴を聞いてもらったり、僕の超絶気まぐれ狩りに連行されたり、勝手にブログや動画に出演させられているギルメンです。

もはやこれ以上質問攻めにするのも悪い気がしてきているのでw
「一度やれれば分かる」という言葉を信じて、必要らしいアイテムが集まるまではもう黙っておきます。





まだ集まったら聞くつもりでいる!

シリーズTOP

人気の投稿

イメージ

職(スタイル)