アークもないしリファもない【早く神器を使いたい】


「準備はできてるんよ」
「装備するだけならすぐ」
「リファは足りる」
…言いました。

何人もの人に手伝ってもらって作った星骸の神器

「おれ超越いらん」
…言いました。

何人もの人に手伝ってもらって作ったステラルファルド超越槍

いるんよ。
超越は神系に使うために用意してたんだよ(思い出した)
だから交換して良かったんだよ。

以前、刻印作りやギルドLV上げなんかのときにAHOみたいにぶん回したリサイクル。
このときにリファインマギⅢやⅣをセットでいくつもため込んでたんですね。
それをどこかの倉庫ギルドにぶち込んでいた、と。

それを引っ張り出してくれば、絶対にリファ足りると思うじゃん。

…S+15にしたビギナーショット(ミラクル圭ちゃんのやつ)
…ひとつだけだと気持ち悪いとか言って無駄にS+15にしたビギナー剣と銃
…メインとなるステラ武器だけ先にすればいいのに同時に精錬した超越槍
…余裕ぶっこいて星石も精錬+も使わず失敗18連
…実験するとか言ってS+15にしてしかも使わなかったユピテル器。

浪費がすごい

足りるわけがない!
んでついでに槍マギも足りなかったので、今更リサイクルを再開しております。

槍マギⅤの方は一応2つあるのでステラ武器を先に使えるようにしま…

アークがない

超越はクィーンを2つ付けるつもりです。
こっちはある

今の僕にはステラ武器が大事なんよ!
一番重要な武器が強化できんやないか!

「神器装備は4月になります」
言いました。

無理やろ

しばらくリサイクル地獄ですw

たぶん他に方法あると思うんだけど、ゴールドはアークの購入に充てたいんですね。
そして自力で出す自信はない…

いきなり放置することもよくあるから、そもそも狩りでの収集が向いてない。
リサイクル嫌いじゃないしね、ゆっくりね、できるだけやっていきまそう。


とか言って
いきなり実験始めたりするんよ

シリーズTOP

人気の投稿

イメージ

職(スタイル)