経験値アークの他に×2のやつあるの知ってた?Stellacept Online

経験値が2倍のアークがあったの知ってた!?

僕は全然気付きませんでした(笑)
超越に付与したクィーンを雑魚アークでレベル上げしていたら、ギルメンが

イベントのアーク使うと良いよ

とか言うんですよ。

Cランクのアークで得られる経験値が600だった

とか言うんですよ。

いやいや、Cランクのアークは300でそ。
そう思って実際に強化をしてみたら…

600上がっとる

経験値アークは元々2倍なので、600ですよね♪
それ以外で2倍のアークがあったとは!






現場からは以上です!

動画:3分21秒

シリーズTOP

人気の投稿

イメージ

職(スタイル)