10億の夢 【テルティの夢袋10億ゴールド分を開封】Stellacept Online

※長い前置きが始まります。
タイトルの内容だけを見たい人は埋め込み動画のところまでシュッ!!

こんちゃぁ!
ステラ武器に付けたアークを強化するために、ため込んだアーク箱を開封しまくったんですよ。

そしたらさ、ボスアークも出てくるじゃん。
ボスアークはさ、いろんな実験に使えるからさ、いつも使わずにとっておくんだよ。

そんで今回もさ、ボスアークだけ使わずに、アーク専用倉庫に入れようとしたら・・・

あふれとる

集めすぎなんよ!
アルニタクなんか18個!
AHOなの!?

でも実験のために集めてきたアークだから、強化に使うのは嫌だなぁ。
そう思って、使う人いないかトレグルで募集してみました。

さすがにアルニタク18個欲しい人はいませんでした(笑)
当たり前か。

他のボスアークは少し旅立っていきましたよ♪
ありがとう!

そんでね、せっかくだから、たまったアークを少し減らそうとね。
あまり公になっていないセット効果を調べていくことにしました。

以前、ミリオンのセット効果一覧をフレンドとLOBIのグループの協力を得て作ったんだけど、それも埋まってないアークあるんですよね。

で、ハザールやアルフ?だっけ?
この辺はまだ知られていない…のかな?
知っている人は知っているのかもしれないけど、情報として出回ってないみたいだね!
少なくとも僕はほとんど知らなかったんです。

今はハザールとミリオンが手元にあるので、余ったボスアークを順に付けてみよう!

と、思ったんですが

改造カードがない。

サダルボスのアークはもう割れるの覚悟でガンガン使っても良いんだけどね。
…とか言ってガンガン使ったら本当に割れまくって足りなくなりましたw

惑星系とかの珍しいアークは、失敗すると困るんですよ。

え?
強くないとか関係ないよ?
調べものに使うんだから!
なくなったらそれ調べられないもん!
こまるよ!

いつ手に入るかわからないようなアークは改造カードか星石で取り付け!
終わったら抽出!

だからね、改造カードがないのは非常に困るんですね。
抽出はもっとだいじ!

それで考えたのがテルティの夢袋です。

運が良ければついでにアジャも入手できるかも!?
抽出…は聞いたことないけど、一つでも増えるといいな!
改造30はたくさん出てくれるよね!!

と、夢と希望を抱いて
10億ゴールド
使いました。

その結果が今回の本題です。
本題の方が短い?
いつもの事なので気にしてはいけません。


あともうひとつ話があるんだ!
僕の趣味に動画まで追加されてしまって、Lobiブロググルは僕だけになってしまったし、

公開済だけど追記した情報系ページとか
あまりにただの日記すぎてLobiに載せなかったブログとか
ひっそり公開した動画とか

そういうのもこちらでツイートしていこうかな?
と思って作ってみたけど、今のところ需要なさそうw
現在のフォロワーは自分だけですw

でもしばらく試しに続けてみようと思うので、もし興味のある人がいたらフォローしてください♬

Lobiのブロググルにいろんな人が投稿していた時は、ただの日記でも良かったと思うんだ。
ブログらしく「あの人なにしてるかなぁ」とかね、『ただの日記』を楽しみにしていた人だっていたと思う♪

でもね、僕のブログを読んでくれる人って、ほんの一部のフレとかを除いて、何か特定の攻略情報を探しにきてくれてるんですよ。
※閲覧数からの考察

だからさ、
僕のただの日記とか「お前の話はいいから情報よこせw」ってなるさ!
それでも全部をあのグルに投稿していたら、あのグルはもはや僕の個人的グルになってしまうwww
ブロググルだから動画は載せにくいしね!

ということで、誰にもフォローされてないけどw
お知らせ専用Twitterアカウントを用意しました♪

しばらくしても需要全く無さそうだったら、涙をこらえて去っていこうと思います。

だれか日記系ブログ始めてください(笑)




1時間超えの長~い動画ですが、開封後のバッグ内の様子を冒頭に入れてあります。
その後はひたすら開封しているだけの動画です。

ここから本題で~す

いつもみたいな『開封記録』としてのまとめはしません。
テルティの夢袋10億ゴールド分買って開けた結果、何がいくつ出たかだけ書いておきます♪

99個以上出たものは、数も書きません。
何が出たのかな?くらいの参考にしてね♪
※動画ではバッグ内の様子があります。

※たくさん購入するために、30%OFFの戦闘ギルドに加入しています。

・ジュエル箱Ⅰ
・刻印の箱Ⅰ ×16
・未知の箱Ⅰ ×48
・禁断の箱Ⅰ ×20
・虚印の箱Ⅰ ×12
※プチアーク箱Ⅰ ×18
・クラッカー
・ファロファロ
・ヘアー袋♂ ×29
・ヘアー袋♀ ×35
・HP回復薬(大)
・PP回復薬(大)
・HP&PP回復(大)
・HP回復丸薬(大)
・PP回復丸薬(大)
・パワーカプセル
・プロテクカプセル
・クリティカルカプセル
・ムーブカプセル
・BPボトル(大)×28
・BPボトル(中)×20
・BPボトル(小)×7

・製造カード[C以上] ×5
・精錬カード[5%]
・精錬カード[10%]
精錬カード[30%] ×3
・改造カード[5%] ×4
・改造カード[10%] ×2
改造カード[30%] ×17
・改造カード[+1-3] ×9
アジャスター[銃Lv1] ×1
アジャスター[魔Lv1] ×1
・経験値アーク[特C] ×5
・アルキバメダル ×2379

プチアーク箱も開けてみたけど、モブアークしか出なかったよ!
数が少ないからラインナップは分かりません。
これも動画で開けています♪(開封result後、2分10秒頃から)




改造もうちょい欲しかったぁ!

シリーズTOP

人気の投稿

イメージ

職(スタイル)