目指せ星凱の神器!

 みんなの力を借りて
大聖堂を登る!


何日もかけて、それはもう1か月くらいかけて、
「今日は階ボス倒せたね」とか「今日はあかんかったかぁ」「僕も装備なんとかしてみるよ」とか言いながら、ゆっくり登っていくイメージだったんですが

メンバーの火力がやばい

行けた日はかならず上へあがれました、ボス討伐めっちゃ早い。
おかげさまで4日でイラ到達してしまいました。

動画も3~5くらいに分けて公開しようと思ってたんだけど、あまりのスピードで上がれたので1本にまとめました。

ボス戦とかチャットタイムはかなりカットしてるし、早送りの場面もあるけど、30分以内に収まってます。

YouTubeを見るのに30分近いのは長すぎるとは思うんだけどさー
でも今回はみんなに上げてもらったからさ、「はい今回は誰々さんありがとう」「今回は誰々さん」って感じより、一つにまとめたかったんだよね。
ギルド単位の場面もあるし。

おかげさまで、僕としてはとても良い動画ができたと思っています!
あ、神器もできました!

アーク何にするのか、神器のためのリファインマギをどこへしまったのか、これらを忘れてしまったので戦いに使えるのはまだ先です。

ていうか、こんなに早く終わるつもりじゃなかったので準備ができていませんw

ありがとう!ありがとう!!!!


【さようなら、圭介typeR】

後ね、イラの討伐もできたことで1キャラ削除する覚悟もできました。

メインアカウントのキャラクターは特に愛着もあって、絶対に削除したくないと思ってたんだけど、圭介typeRって名前が気に入らない(笑)
自分でつけてるんですがねwww

バッグが120だったかな?150かな?解放してあるから勿体ない気はするけど。
でもカンストしてないしね。

元々BPサポート専用のキャラとして作ったけど、サダタラにあまり行かなくなったのと、もう1キャラBPサポートもできるキャラがあるんですよ。
そっちの方が足が速くて便利だしね。
移動重視だから気絶もクリ耐も回避も足りないんだけど、足が速いぶんコンボ維持したままかなりの距離移動できるから、BPサポート中でも被弾しない場所への移動が可能なんですよ。

そんなこんなでtypeR君はもう実験用キャラとして不思議レベル&不思議ステータスに変更されていましたww

ギルドまで倉庫ギルドに移籍させられていますw


そんな中、ストーリー集の作成とかし始めてるじゃん、わてくし。

動画撮るのさ、メインアカウントが一番都合いいんだよね!

もうさ、メインアカウント1キャラ削除して新しくやればいいじゃん!


育てるつもりがなくて、使いどころがなくて、クエストはやっちゃってる…
削除するしかないよこれ、名前が1人だけ統一性なくて気持ち悪いし。
ストーリー終わったらまたソウルを回収すれば、神器も1本多く作れるじゃん!

キャラクター名前何にしようかな♬
まずはtypeR君に感謝し思いを馳せながら、アイテムの整理を始めたいと思います。





あれ?やること増えてないか?

シリーズTOP

人気の投稿

イメージ

職(スタイル)