ステラ最速を目指したい~何をするでも、ないけれど~

自己満足って、よく悪い意味で使われるけど
ぼくは好きです!!!!

特にゲームではね、ゲームなんかやってて日常生活に何のメリットもないわけですよ。
何か身体を動かすような趣味を楽しんだり、勉強したり、本でも読んでいたほうがよほどストレス発散にもなって生産的でもあるでしょう☆

でも、ぼくはステラがしたい(笑)
なんのために?

ふふふ、それはね!
現実にはいないモンスターを倒し
現実でやったらどんなに広い家でも物で埋め尽くされてしまうような収集をし
現実でやったら気持ち悪いと言われるであろうデータ収集をし
現実でやったらマッドサイエンティストとして訴えられる実験を…

すべて、自己満足!!ヒャッホォーィィ!!

これらたくさんの自己満足の中でね、僕が大事にして地道に伸ばしてきているもの。
それは

足の速いキャラを育てる

まぁ何でもメインキャラが優先になっちゃっていつも後手後手なんだけど、ずっとずっとこのキャラのために用意したかったアークがあったんですよ。

リティアとミリオン!

でもねぇ、リティアもミリオンも一部の富豪とかしか持てないじゃん?
ってあきらめモードのまま長くいて、ついに忘れていましたw

ほんで最近、倉庫を眺めていたら
宝玉が結構たまってる!!!!

無事にリティアアークをゲットできました♪

「さすがにミリオンは無理だよ」
そう思ってたけど、新しい武器のためにコツコツ溜めていたエンチャントコアを使える日はかなり遠いと気付いたので…
売りました(笑)

トレセン満額で売れたので、そのお金でミリオンも買えました☆イェイ

そして最高速度がこれ
移動650

移動以外KU☆SOですけど、いいんです、僕が満足してんだから(笑)

一瞬
「もうぼく、ステラ最速なんじゃないの!?へへッ」
とか思ったんですけど、試しにランキングミッションをやってみたら1位の人に勝てませんでした!

そ…そんな…ばかな

ランキングミッションだと、速さ以外に上手さもあると思います。
でも、僕が下手でも

圧倒的最速なら上手いも下手も関係ねぇ

という謎の脳筋を発動、更に移動速度を伸ばすことを決意しました☆
(たぶん来月くらいには忘れてる…)

で、装備を見直してみると結構あるんですね~伸びしろ!
  • アーマーが2世代も古い(笑)
  • 補助装備すら空いてる(笑)
  • リティアヘルムって精錬できるっけ?(してない)
  • ワケわかんないマスクしてる(笑)
  • ていうか、レベル上げてないしステータスも降ってない(笑)
よくこれで
「もうぼく、ステラ最速なんじゃないの!?」
なんて思えましたね!
さっきの自分をひっぱたきたい気分です。

いつかねーちゃんが言ってた。
「男はすぐ調子に乗る癖があるんだから、そのことを圭もよく覚えておきなさい」
はい、おっしゃる通りでございました。









目指せ☆最速

シリーズTOP

人気の投稿

イメージ

職(スタイル)