リトルコスモスこわい!アルキバもこわい!

ストーリーというストーリーは全てやりつくしたと思っていましたこんにちは。

ある日上層を歩いていると…
ソフィアさん!なんすかそのアイコン!!

このぼくにやっていないストーリーがあったとは…
え~待って?

最近実装したの?
僕が見落としてたの?この僕が?(何様w)

え~認めたくない!!
でもまぁ話は聞こうじゃないか(しょんぼり)
何か聞いたことあるそれ…
別のキャラでやったのかな?

ストーリーはメインキャラであるこの圭。で真っ先に進める自分ルールがあるんですけど…

見落としてたのかな…
え~認めたくない(二回目)w


あ~ドゥーペ草原をかけずり回って草刈りするんですね!
覚えてる覚えてる、きっとサブキャラでやったのをメインと間違えたんだね!
もーうっかりさんだなぁぼくは。


いや待て
何でマチルダさん?
マチルダさんいたっけ?


こ!こわくないもん!
でも思い出したぞ、あったあった、お化けのストーリーあったね!
やっぱりぼくやったんだよ!さすがぼく!


いや待て(二回目)
そんなダサいネーミングされたミッション忘れないと思うけど…
そんなミッション覚えてない。

草刈りもしてないし!

おばけも出ないし!

やっぱり知らない、新しいストーリーだ!


いや待って(三回目)
バングバンの脳がリトルコスモスだと!!
知らんかった!知らんかった!

やっぱり初見のストーリーなんだよ!


そーなんすよ、僕もびっくりっす


あれ?この流れ…


あっ!やっぱり!
その言葉前にも聞いたぞ!

あれ?じゃぁやったことあるストーリーなのか?

いやいや、新しいはずだ!僕の見落としだなんて認めたくない!(笑)


…この報酬
古いやつだ。たぶん古いやつだ。

最近のクエストやミッションの報酬は比較的スピカ多めなんですよ。
難易度が低くても。

ドゥーペで完結するクエストとは言え、近頃実装にしてはスピカ少な目な気がします。

あぁ~!!
見落としてた説が濃厚(´;ω;`)しょっきんぐ


しかもまだあるじゃねーか!!!!

シリーズTOP

人気の投稿

イメージ

職(スタイル)