迷宮の袋Ⅴが気になった~ランキングミッションの報酬

こんにちは、アルキバトレーダーです。
嘘です。

前回「黄金ギギを取り合うぞ~(歓喜)」とか言ってすぐ、うっかりサダタラに飛んでしまって、それからB4に行けていません(笑)
そのうち取り合いましょう!!(笑)

ところでこのおねーちゃん、あんまり良いものくれませんよねw

いろいろ用意してるよ~みたいに見せかけて、実はアイテム交換しか無いし。

装備やアークが後から追加されるのかな!?
と実装当時は楽しみにしていましたが、近頃はすっかり忘れていました。

そしてこの間、ふと思い出したのでラインナップを見てみましたが…

やっぱり変わってない!!

でもちょっと気になったのがコレ

迷走…じゃなくて、迷宮の袋Ⅴ!!

迷宮の袋シリーズはランキングミッションの報酬だけど、何回1位になっても迷宮の袋Ⅴは貰えないんですよね~ 

1位~3位までが迷宮の袋Ⅳなので、迷走…じゃなくて迷宮の袋Ⅴは、アルキバトレーダーでアイテム交換をしない限り、入手できないアイテムです。


「どうせ大したもの入ってないんでしょ?」

「こんなの集める為にバッグ枠使うのやだよー集めないよー」 

と思っていましたが、バッグに入れることすら面倒くさがって、ポストに入りっぱなしになっている迷宮の袋Ⅳが結構ありましたw

数も足りるし交換して開けてみよう٩(●˙▿˙●)۶
ということでね、はいこれね、迷走…じゃなくて迷宮の袋Ⅴを開封しました♪

ごっ!500!!!!
アルキバメダル×500!!

これでかくない!?
アルキバメダルを500枚貯めるのって結構大変だよ!?

ゴールドも合計20万。
ステラ歴長いプレイヤーとかお金稼ぎの得意な人は20万なんて興味ないかもしれないけどさ

長くても僕みたいな万年貧乏とか!w

「モンスター倒してもゴールド増えないじゃん、どうなってんの」
って思ってる初心者さんとか!

とても助かる金額じゃないっすか!

しかもミッションは強さ関係ないし。
操作慣れとかタイミングは数をこなして掴むしかないのが多少面倒だけども。

気になるのは、迷宮の袋Ⅳを開ける場合とどっちがお得なのかですよね♪

迷宮の袋Ⅳを開封したのがこちら
3万ゴールドと、アルキバメダル50枚。

これでもありがたいですよね~特にメダルは♪

んで、迷宮の袋Ⅴは、迷宮の袋Ⅳ×5で交換できるアイテムなので…

迷宮の袋Ⅳ×5は、
  • 3万×5=15万ゴールド
  • 50×5=250枚
ですね!

迷宮の袋Ⅴ一つで20万ゴールドとアルキバメダル500枚だったので、交換した方がかなりお得ですꉂ ( ˆᴗˆ  )

ゴールドの方は5万ゴールドお得。

アルキバメダルなんて250枚、倍も貰えます♪

はい、また来ますꉂ ( ˆᴗˆ  )


でもこうなってくると、迷宮の袋ⅡとⅢも気になりますね。

どれくらいの差があるのか、また今度キャラクターを駆使して各報酬を貰ってみようと思います♪

キャラクター数だけはあるんだよ!数だけな!!どれも半端だけどな!
強くなくてもLVが低くても上位を狙えるところは、ランキングミッションのいいところですね♪

そのうち1日だけランキングをKEIとかTACHIKOMAとかばっかりにしちゃう日があるかもだけど

生暖かい目で見て許してあげてください(笑)

シリーズTOP

人気の投稿

イメージ

職(スタイル)