スクショコンテストを開催しようと思うんだ。

ステラセプトが大好きなみなさんこんにちは!

廃人の如くログインしていたときには
「誰か何か面白いイベントしてくれないかな~♬」
なんて思っていました、時間あるんだから自分でやりゃいいのにね!w

ログイン時間が取れなくなると、何故か
「何かイベント開催したいな」
とか考えるようになってきました。時間があるときにやっときゃよかったじゃんw

そんで先日、夕方から時間が取れたのでステラセプトにログインしてみたのですが、久しぶりすぎて何をしたら良いのか分からず、無駄にウロウロしたり所持品を見てみたり...

そしたらね、実験材料のために集めていたアイテムがさ、結構いい物あるんですよ。
やりたかった実験に使うには足りないんだけど、コツコツ何年もかけて集めて来たアイテム。
でももう、今の僕には集めきる時間がない、あったとしても実験にかける時間がない...

ステラセプトで勝手にスクショコンテスト開催w

そんな中々のアイテムたちを倉庫に眠らせるのも勿体ないよね!ってことで、スクショコンテストを開催して、アイテムは景品にすることとしました♬

「春」をテーマにしたスクショを僕に送ってください♪
※ステラセプト運営に送らないでくださいw
勝手にやるプレイヤーイベントなのでw

そしたらね、僕の独断と偏見で勝手に上位3作品を決めます。
上位3作品までのプレイヤーにアジャスターか何かを贈呈しようと思います♪

詳細は近々、もう一度専用ページを作って公開するつもりですが、今のところのルールをまとめておきますね♬

ステラセプト百花繚乱スクショコンテスト

【参加ルール】
・「春」をテーマに、ステラセプトゲーム内のカメラで撮った画像を僕に送る
(LOBI個チャでお願いします)
・名前(プレイヤー名やキャラクター名)を記載する
(集まる枚数によっては入賞しなかったスクショもスライドショーで公開するつもりですのでご了承ください。名前はその時や結果発表で公開する名前です。)
・期間は今から4月20日まで

【選定方法や賞品等】
・僕一人の好みで選びます。組織票はありませんし、知り合いだろうがなかろうが関係ない選定をおこなうことをここに誓います('◇')ゞ
・賞品は、好きなアジャスター★2・好きなアジャスター★1・研磨剤あたりで考えていますが、変更するかもしれません。
(アジャ3は持ってないんだよっ!!!!)

上記していますが、賞品は(特に研磨剤)変更するかもしれません。
後日もう一度これ専用のページを公開しますので、詳細はそちらで確認願います。
(賞品以外のルール変更はな予定です。)






参加者少なかったらショッキングだからっ!!
拡散してよねっ!!
っていうか参加してよねっ!!

シリーズTOP

人気の投稿

イメージ

職(スタイル)