謹賀新年2019

新年あけましておめでとうございます!!
...喪中ですけどね、まぁいいんです、許してくれます(笑)

昨年のステラは大きなアプデがありましたね!
スキルの大改装は、記録が趣味の僕にとってはこれまで集めたデータが使えなくなるというショッキングなアプデでした。
おかげで新しいことを調べる楽しみもありましたが、調べ始めて間もなくリアルで大惨事(?)が相次ぎ、フェイドアウトとも言えるほどステラで遊ぶ時間が無くなってしまいました。

今年のステラはどうなるでしょう?
毎年毎年「来年はステラなんてなくなってる」みたいなことが言われていますが...
でも配信停止せずに今回も新年を迎えました!
大型アプデの頻度が落ちたりイベントがなくなったりすることもありましたが、新しいタラゼドのミッションも実装されたことだし、きっとまだ息はあるはず!!
来年も無事にステラが新年を迎えられますように(地球まだ見てないしw)

僕のステラ完全復活はもう非常に難しいです...
でも少ない頻度で細々と遊んでいきたいと思います。
以前のような鬼ログインはできないし、趣味の実験や記録をするほどの時間は取れないし、ブログの更新頻度も少ないままですが、サダルスウドで会ったら一緒に遊んでやってください♪

ステラセプト界のみなさん、今年もよろしくお願いします(ت)ノ




シリーズTOP

人気の投稿

イメージ

職(スタイル)