エンチャの神様 ~The god of enchant~


ある日の未明、サダルスウド。
今日もみんながいろんな楽しみを求め、ここ、夢と希望の上層区へやってきます。

「さぁーて!今日もやるわよ!」
「ほら圭!いつもバーサクしろだの回復しろだBP溜めろだの!ワガママ聞いてあげてんだから!立ったまま寝てないで手伝いなさい!」

あたしTACHI子(!?)はみんなが来る前にね、上層区をきれいにしようと思ってぇ、まず照明を点けたのよ。
そしたらねぇ…



ぎょえぇぇぇぇ!!!!
ふぃ!!フィムの亡霊!!!!



もーびっくりしたわよ!
カスタマイザーにフィムが張り付いてんだもの!

全身がカスタマイザーに埋まって、大きな頭部のフィムだけが飛び出ていたのね!

あなたっ!
もう完全にカスタマイザーに取りつかれているわ!

エンチャしすぎて地縛霊になっちゃったのよ!
このっ!フィムっ!!






なんかゼップっぽくなった

なんですって?

シリーズTOP

人気の投稿

イメージ

職(スタイル)