ウィークリーするか→あっカエル→あっタラだ!→ウィークリー終わってない

最近ずっとエンチャガチャ以外無視しているショップを覗いたらマギⅤ袋が7星石で出ているのを発見しました。
これこれ。
でも表示の通り5星石しかないんですよね~
3星石のエンチャガチャを回したばっかりだもの。

ということで!
最近ずっとサボっていたウィークリー業績をコンプして3星石もらって、せめてマギⅤ袋1つくらいはもらっておこう!

とね、マクール倒したり

ウスィク倒したり

死んだりしてます。

いつも2端末使って回復やバーサク使ってやってたんですがね、2端末動かすのがめんどくさいな~ってメインキャラ1人でやってます。

そしてまた死んでます(笑)

ダラダラやりすぎて全然工夫しないのが悪いんだけど、しょっちゅう帰還させられるもんだから、飽きてきてカエルとかストーンとかに手をだしたりして、ちっとも進まんのですよ(笑)

そうこうしてるうちにタラのテロップが流れて、場所はケラエノ、行ってみたら誰もいないのでLOBIでシャウトして10分くらい待ってみました。





…誰も来ん(笑)
平日、しかも月曜の朝ですからね!

そこで
「よーし!タラソロしてやるぞ!しかもオーラやっちゃうぞ!!」
と意気込んでソロを始めました。


BPを溜めてはバースト、溜めてはバースト、溜め…るのがめんどくさくなって突撃するも即死&マラソン…

純刃3枠で頑張る活動を読んでくれた人がいたら思い出してください、僕の持病を。
10分戦えない病なんですよ、ぼく。

もう放置ですよね!!(笑)

画面をチラチラ見ながら他事すること10分…
やっぱり誰も来ない!!!!(笑)

もーソロがやんなった僕はついにサブ端末を起動、たちこまちゃんを召喚しました。

バーサク+回復系サポート特化であるこのたちこまちゃんはタラ相手でもなかなか死なないので、タラ直下でバーサクしてもらいましょう!
いえーい!ハイパワー!!

更に!
バーストが切れた火力特化のメインキャラを避難させておいて、タラ直下でBPを稼ぐたちこまちゃん!
かっこいいぞ!!たちこまちゃん!!
でも地味(笑)

何度もなんどもバーストして、ついに!
でもなんでしょうね、一人で倒したのに何でこんなにダサい感があふれ出るんでしょうね…
2端末使うズルしたからかな?

ついでと言ってはなんですが、最後にケラエノも倒し
たお…えっ…あれ?

まって

対タラ戦で僕の攻撃はケラエノにもかなり当たってるはず!
なんでまだ生きてるの?





いつの間にか仕様変わったの!?





P.S. ケラエノ倒すときに装備変更しようとして気付いたけど、タラのとき武器間違えてた。




あ、ウィークリーも終わってない。

シリーズTOP

人気の投稿

イメージ

職(スタイル)