クイーンアークの泥率上昇!??

※今回ご紹介する記事の内容は、著者の経験と体感を基にした不確定なものとなります。

こんにちは(*´ω`*)

ステラには色んなオカルトがありますよね♪
例えば精錬や改造の失敗は続きやすいだとか…
製造時にスロ0の次はスロ2だとか…

私は前者はそこそこ信頼してます♪改造マスターの称号を2キャラ取った経験と、精錬20%の失敗を25回連続させた経験から…といってもそこそこです((´∀`*))ヶラヶラ

後者は1度失敗してるので信じていません♪その代わり、武器屋で培った勘を頼りに本命武器を作る際はかならずドペで10-20セットくらい素材を集めてきて「グレードの低い製造の波」を探ります♪
これで昨年作った第6世代と内部武器は全てスロ2«٩(*´ ꒳ `*)۶»

といってもこれらはオカルトです♪

これから話すことはオカルトかもしれないけど、個人的には仕様に近いものと思っているので、私としては小技です♪


【クイーン周回はメンテ明けがチャンス】

そのまんまです♪
メンテ明けのクイーン太古は高確率でクイーンアークかクラウンが泥します(*´ω`*)

やり方は簡単♪
メンテ明け直後にクイーン太古を1鯖~4鯖まで5回ずつくらい回す♪

なぜ5回ずつかというと1時間くらいたつと顕著に泥しなくなるから…

なのでこれができる人って限られてるんですよね(´。・д人)シクシク…

時間内の泥が上昇してるのか、メンテ後数回転分の泥が上昇してるのかはわかりません

ただ、これをやることでまーほぼほぼ1パテ内にアークかクラウン取得者は出ます♪
今は隠居してるので回してませんが、確率でいうと…7割!!
フルパテじゃない周回で取りこぼしもある中7割落ちてるんだからオカルト臭はかなり薄いかと((´∀`*))ヶラヶラ

とまぁお墓までもっていこうかと思ってた情報ですが、突如発生したGのインフレ(厳密にはインフレではなく運営によるGのばら撒き)があまりにもももも…なので公開しました♪
半年前の情報なので変わってたらすみませんm(*_ _)m
ちなみに、7月はじめにおきた「無限G増加現象」ですが…
本当に運営の凡ミスなのか、それとも意図があったのか…

前者が濃厚ですが、だとしたら今のインフレを生み出したのは全て運営の責任ですよね(:3_ヽ)_
あれだけ昨年様々なインフレ措置を講じてきたのに…今から始める方、情報を得れる環境に無かった方は完全に置いてかれてる…そこへの救済措置はない模様…
こんなことはしたことないけど…インフレについていけないよ!って方、Lobiで個チャいただければ力になります(雀の涙程度のことかもですが…)
後者は最後までステラを楽しんでる方へのご褒美じゃないけど、大量のGで色々楽しんでみてねという考え…
少なからずこの現象を聞いた隠居者は装備をトレセンに流したりもしてました(≠復帰)。
最後にやり残したことがあってGで解決できるなら…って上手く考えすぎかな((´∀`*))ヶラヶラ

新イベントも近々始まるようですね♪
風邪が流行ってますので体調にお気をつけて良きステラライフを~(*´︶`*)ノ

シリーズTOP

人気の投稿

イメージ

職(スタイル)