【結果発表】ステラセプト百花繚乱勝手にスクショコンテスト


ステラセプトで勝手に開催していたプレイヤーイベント、百花繚乱スクショコンテストに応募してくださった皆さん、ありがとうございました。

結果は4月中に発表しますとしていましたが、もう6月になってしまいました。
楽しみにしていた方がみえたら、申し訳ありません。

予定よりかなり遅れてしまったので、受賞者への賞品受け渡しを優先して結果発表は後回しにしていましたが、1人特別な理由がある方を除いて配布が済んだので、結果発表をおこないたいと思います!!

スライドショーはこちら

全何分何秒【!音量注意!】

百花繚乱スクショコンテスト 受賞者のみなさん

金賞:ヤングリーフさん(肉球と桜)
銀賞:ミミ☆ロールさん(春よ、恋)
銅賞:シュナンブラン(春の見返り美人)

同率銅賞だったけど訳あって減点の結果ランク外:ダッ娘さん(タイトルなし)

特別賞:ぱるむらさん(いつも、お世話になっているネカルと桜)

いいスクショばかりだったので、順位付けに苦労しました(笑)
特別賞を用意する予定はありませんでしたが、3つに絞ることができず賞を増やしたくらいです(笑)

ほとんどの作品が僅差だったので、次に開催するときはもっとたくさんの賞を用意しようと思います!


では順に作品を紹介していきま~す♬

百花繚乱スクショコンテスト 作品紹介

・銅賞だったけど訳あって減点の結果ランク外の作品
  ↓
銅賞の作品
  ↓
銀賞の作品
  ↓
金賞の作品
  ↓
・特別賞の作品
の順に紹介します。

百花繚乱スクショコンテスト 銅賞だったけど訳あって減点の結果ランク外の作品

投稿者:ダッ娘 さん
タイトル:なし

桜の下で伸びている女性が美しい、素晴らしい作品だと思います。
下乳すら上品に見えます。
しかし、もう一つの作品があまりに下ネタが過ぎる…しかも僕を巻き添えにしたので減点です(笑)


百花繚乱スクショコンテスト 銅賞の作品

投稿者:シュナンブラン さん
タイトル:春の見返り美人

美しいの一言に尽きます。
アバや髪色が背景の桜と合っていることに加え、後ろのステラアバでしょうか?の光が桜を照らして輝いているのが素晴らしいと思いました。


百花繚乱スクショコンテスト 銀賞の作品

投稿者:ミミ☆ロール さん
タイトル:春よ、恋

イチャイチャしすぎです(笑)
いろんな意味で春です(笑)
百花繚乱=春、ということで、「百花繚乱スクショコンテスト」の作品に最も相応しいスクショでしょう!!


百花繚乱スクショコンテスト 金賞の作品

投稿者:ヤングリーフ さん
タイトル:肉球と桜

かわいいものに弱い僕の性癖がばれているのでしょうか。
肉球がかわいいだけでなく桜色、背景の桜とベストマッチ(笑)
髪色が空の色なのも綺麗です♬


百花繚乱スクショコンテスト 特別賞

投稿者:ぱるむら さん
タイトル:いつも、お世話になっているネカルと桜

特に風景画が好きってわけではないんだけど、僕はステラのキャラクターが入っていない風景が好きです、どういうわけか。
でもスクショコンテストとしての賞は、やっぱりキャラクターがメインのものが良いと思うんですよね、MMOなんだし。

ところが、僕の好みがバレているのか知りませんが(笑)
僕のドストライクの、キャラクターが入っていないスクショを投稿してくれた人が数人…
しかも構図?って言うのかな、なんか「いいな」って思えるいい感じのやつ…

どうしても何とかして賞にしたい(笑)

なので苦渋の選択で1つだけに絞り、特別賞としました♬ヘヘっ


スライドショー公開について

現在少しずつ作成中です♬
予定よりかなり遅れており楽しみにしてくれている人がいたら大変申し訳ないですが、のんびりお待ちいただければ幸いです。

2019.07.18追記:
ようやく公開に至りました。これでこのプレイヤーイベントは終了します。
暖かい声をかけてくださった皆さん、参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
全何分何秒【!音量注意!】

シリーズTOP

人気の投稿

イメージ

職(スタイル)