ステラセプト百花繚乱スクショコンテスト

勝手にスクショコンテスト

先日ブログでお知らせしたように、「春」をテーマとしたスクショコンテストを開催しています。
何点か注意事項がありますので、詳細についてはこちらのページで確認をお願いします。

参加ルールと期間
賞品と選定方法
スライドショー公開について
「ゲーム内カメラ」ってなに
その他


スクショコンテストの参加ルールと期間

●締め切り:2018年4月25日(木曜日)
●結果発表:4月中

●概要:
・「春」をテーマとしたステラセプトのスクリーンショットを用意する
・LOBI個チャ(プライベートグループ)でKEIへ送る
・送る際に名前(プレイヤー名やキャラクター名)を記載する
・一人3枚まで

注意事項

・スクショは、ステラセプトゲーム内のカメラで撮影してください。
→端末のスクリーンショット等は無効です。
意味が分からない人はこちら

・エントリーしたスクショは、後日スライドショーにして公開するかもしれません(エントリー数によります)ので、了承の上で参加してください。

・名前(プレイヤー名やキャラクター名)は、結果発表時に公開するものです。
また、スライドショーにして公開する場合も、エントリーした画像と共に名前を入れます。


スクショコンテストの賞品と選定方法

●選定方法
KEIの独断と偏見で決めます。
1人なので組織票はありません。
選定はスクショそのものだけを参考におこない、知り合いかどうか・その人の印象など、スクショ自体に関係の無いものは除外して公正公平に選定することを誓います('◇')ゞ 
圭ちゃんより

●賞品
・金賞:お好きなアジャスター★2
・銀賞:お好きなアジャスター★1
・銅賞:研磨剤×99

●選定期間
4月中におこないます。
入賞者には個チャで連絡しますので、賞品の受け渡し日は相談で決めたいと思います。


スクショコンテストのスライドショー公開について

今のところ、スクショが15枚以上集まった場合はスライドショーにしようと思います。
ないと思うけど...あまりにエントリーが多かった場合は、全てのスクショは使えないかもしれません。

賞品は取引ではないので、もちろん売買してもらっても構いません♬

参加者少なかったらショック受けちゃう
拡散してよねっ


「ゲーム内カメラ」ってなに?・どんなスクショが無効になるの?

ここで言う「ゲーム内カメラ」とは、ステラセプトゲーム画面のメニューから起動できるカメラのことです。
このカメラで撮影した画像には右下に
「ASOBIMO,Inc. Nanchara kanchara」
みたいな(笑)表記があります。表記の無い画像は無効です。

【起動手順】
通常画面メニューシステム 便利機能 カメラ

分からない方は以下画像を参考にしてください。
通常画面の“メニュー”をタップしまぁす♬
“システム”をタップしまぁす♬
“便利機能”をタップしまぁす♬
“カメラ”をタップしまぁす♬
中央のカメラマークをタップで撮影♬
(撮影ボタンの左にあるマークをタップすると、周囲の表示等が消えるよ♬)

撮れたスクショがこちら↓
ちゃんと右下の表記ありますね、これならOK♬

スマホのスクショ機能で直接撮影したのがこちら↓
表記無い!!はいダメぇ~っ!!


その他

アイテムの相場が分からん(゜∀。)
正直、アジャと研磨剤×99ならどっちが高価なのか分かりませんw
でもとりあえず金賞、銀賞、銅賞の賞品は固定です(ت)


シリーズTOP

人気の投稿

イメージ

職(スタイル)